<< スウィーツ三昧。 陶器っぽい教会。 >>

和cafeボード。

今日!6月14日は19回目の結婚記念日。
ココまで良く持ちました~。
これからも忍耐と程よい無気力で乗り越えていきたいと思います。
b0125443_10453464.jpg


























さてと…
和cafeボードが完成しましたので
紹介していきますよ~。
b0125443_10463472.jpg






















ですです…
この和cafeボードに和な色が入ったわけですよ~。
b0125443_1048269.jpg
























しっぽりと…和菓子とお抹茶を満喫したくなる逸品。
b0125443_10522655.jpg






















ハイ!
もちろんこれも横浜行き決定作品です。
ボード底の面積が小さい台形デザイン。
繊細なつくりです。
豆木皿もカワイイ台形。
b0125443_10554452.jpg
















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-06-14 10:58 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by らむりん at 2011-06-14 23:09 x
19回目の結婚記念日、おめでとうございます(^_-)-☆19回かぁ・・・すごいですね!来年は20回目と節目の年になりますから、何かお祝いされなくては!

でもa.mさんは、良くご主人さまとおでかけされてらっしゃるので、うらやましいです♪

私も、そんなふうに旅行してみたいなぁと思いながら、日記を拝見していまーす(*^。^*)

これからも、お幸せに!
Commented by amgarden2008 at 2011-06-15 21:42
らむりんさんへ。

ありがとうございます。
そうですね~、来年は20回目!信じられん。
来年はお祝いしたいな~w
らむりんさんは何年目ですか?
らむりんさんたちだって子供の成長と共に
ご主人との時間が増えて行きますので
旅行や趣味を楽しんで下さいね!
<< スウィーツ三昧。 陶器っぽい教会。 >>