<< スウィーツ三昧その2。 試験管スタンド。 >>

トルソーとミシン。

全てのモノがしっとりしてる。
今日も☂
除湿機を見に家電量販店に行ってみた。
結構なお値段なんですね~。
そんでもって結構でかいんですね~。
実際お使いの方に伺いたい!
購入した方が良いですか?
それとも、この時期だけだから辛抱した方が良いですか?
b0125443_10551967.jpg
























さてと…
トルソーが出来上がりましたよ!
b0125443_10562261.jpg





















今年のトルソーのボディは若干肉厚。
そんでもって脚のワイヤーも太く丈夫になりました。
H12cm。
b0125443_10565069.jpg
























ほらっ!
ねっ!良い感じでしょ~。
b0125443_10571765.jpg
























ではでは…
以前紹介しましたミシンと一緒に!
b0125443_10573966.jpg






















トルソーにお花の首飾りを
あしらってみましたよ!
ウゥゥゥ~キャッワイイ~。
b0125443_1057598.jpg
























いかがでしたか~?
もちろん横浜行き決定作品ですよ~。
ちくちくさんにはたまらない逸品ではないでしょうか~。
飾り棚にさりげなくポツンと置いてあげて下さい。
b0125443_10582614.jpg























ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-06-20 11:10 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by BlueMoon福 at 2011-06-20 21:20 x
我家は 除湿機2台フル活用です。以前多機能で高いものを購入したんですが 2年持たず壊れました。今のは、1万円台のものですが、いいです。この時期は 洗濯物がすぐ乾きます。脱衣所もカビが無くきれいです。ま、ここは北陸ですからね。
Commented by ぱたぽん at 2011-06-20 22:37 x
我が家も2台ありましたが壊れてしまいました。あまり高価でなくても大丈夫ですよ~カビ防止にいいと思います。
買いなおしたいけれど余裕がないので(笑)扇風機をまわして洗濯ものを乾かしていまーす。
Commented by kuriko at 2011-06-21 16:37 x
我が家は狭い家だったので1台です。洗濯物やら布団が湿気ないので梅雨時期はフル活動でした。今年は節電しないといけないなぁ~ってまだ箱の中です。洗濯乾かないのは困りますよね。長女の部活ジャージ、乾いてなくて怒られちゃいました(><)私のせいじゃないのに~~
Commented by amgarden2008 at 2011-06-23 21:02
福さんへ。

昨日、今日と☂から遠のいてて湿気から
遠のいてますが・・・
暑い!暑すぎる~~~。
除湿機は保留中です。
でも…いよいよんときは買います!
ありがとうございました!
Commented by amgarden2008 at 2011-06-23 21:04
ぱたぽんさんへ。

ぱたぽんさんも愛用者だったのですね~。
うちくらいかな~持ってないの!
昨日、今日は晴れたり曇ったりで
じっとり湿気の不快はあまり感じなかったけど
雨が続くと欲しくなるな~。
扇風機、やっとこさ出しました~。
Commented by amgarden2008 at 2011-06-23 21:06
kurikoさんへ。

kurikoさんもやはりお使いだったのですね~。
そうそう!子供の体操服等は困るよね!
うちも電池にブーブー言われるわ!
いよいよんときは買います!
<< スウィーツ三昧その2。 試験管スタンド。 >>