人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プードルとダーラナとダ... パールツリーとドゥオモ。 >>

ワイヤー教会フレームと洋梨。

昨日夕刻の雷豪雨にはまいった。
同時刻竜巻注意報も出てて怖かったのなんのってア~タ!
雷が落ちまくった。
電池とその兄はワクワクワクワクで動画撮ってた。
落雷の瞬間を残すんだ!ってネ。
今日も至極良い天気で…夕刻にはまた同じ自然現象が起きそうです。
ワイヤー教会フレームと洋梨。_b0125443_11563547.jpg
























さてさて…新作が出来ましたよ!
ワイヤーで出来た教会や木々。
レトロな街灯がどこか懐かしい。
ワイヤー教会フレームと洋梨。_b0125443_11584090.jpg






















って事は設定は夜?
って事にしときましょう~。
星がそこまで降りてきてる。
メルヘンだ~。
ワイヤー教会フレームと洋梨。_b0125443_1203322.jpg
























もちろん横浜行き決定~♪
生憎1点ものですので予約不可ではありますが
出展カタログpage4に載せますね!
ワイヤー教会フレームと洋梨。_b0125443_1214818.jpg






















それから…
先日載せたラ・フランスに色が入りました!
ワイヤー教会フレームと洋梨。_b0125443_1235655.jpg






















リアルラ・フランス。
っぽいでしょ!
アンティーク仕上げの「それっぽい」ラ・フランス。
ワイヤー教会フレームと洋梨。_b0125443_1283113.jpg






















北欧の風が吹いてきそうなクリア仕上げのラ・フランス。
しっとり木のぬくもりを感じる仕上がりとなりました。
これらも出展カタログpage4に登場です。
そのカタログ…多分、明日には発表出来ると思います。
どうぞよろしくお願いします。
ワイヤー教会フレームと洋梨。_b0125443_1253510.jpg

















↑あ~てぃすとマーケット出展カタログを載せております。
page1~page3。
それから…カタログpage4も発生します~。
近日中に発表です!
お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-07-11 12:12 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< プードルとダーラナとダ... パールツリーとドゥオモ。 >>