人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木製フレームミラー。 Beach♪ >>

珈琲フィルターホルダー。

横浜の余韻が残りつつも
a.mgarden仕事再開です。
今日はワイヤーワークに勤しんだ。
実は…イベント中にオーダーを頂きました。
カタログpage1 page2 page3 page4
まだ残しておきますのでいつでもオーダー受け付けます!
珈琲フィルターホルダー。_b0125443_17301717.jpg






















横浜でも人気だったフィルターホルダー。
早速オーダーが入りましたのでせっせと作り上げました。
カワイイカゴタイプのホルダー。
珈琲フィルターホルダー。_b0125443_17315518.jpg






















a.mgardenオリジナルの珈琲フィルターホルダー!
皆さまもお一ついかがですか~?
オシャレなcafeタイムを楽しくします♪
珈琲フィルターホルダー。_b0125443_17333945.jpg






















そして…
壁掛けタイプのキッチンペーパーホルダー。
何だか…懐かしいでしょ!
キッチンに置けない!って方には打って付けのアイテム。
珈琲フィルターホルダー。_b0125443_1735245.jpg



















コレって!
トイレでも活躍します。
トイレの空間を有効利用。
さ~、明日からも汗かかせて頂きますよ~。
オーダー下さった皆さまありがとうございます。
引き続き作業を続けて行きますね!
完成をどうぞお楽しみに~♪
珈琲フィルターホルダー。_b0125443_173898.jpg




















そうそう!
赤レンガ倉庫のあ~てぃすとマーケットで
5段小引出しを購入してくださった
はるさんから画像を頂きました!
早速はるさんらしいディスプレイを楽しんで下さってます。
はるさん!ありがとうございました~♬
珈琲フィルターホルダー。_b0125443_18261014.jpg





























今日の夕日がとても綺麗だったので
載せますね♫
明日も良い天気になりそうです。
また…あぢぃんだろうな~。
珈琲フィルターホルダー。_b0125443_21153498.jpg















お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-07-28 17:41 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented at 2011-07-28 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2011-07-29 20:16
鍵コメさんへ。

足は今頃痛くなりだしました~。
色はだいぶ綺麗になってきたんですが…
歳ってことでしょうか~?
出展の様子は↓の方に載せてますので覗いて下さいね!
次の機会にはお会いできますように!祈♪
<< 木製フレームミラー。 Beach♪ >>