<< a.mgardenがいっぱい。 木製フレームミラー。 >>

マステカッター。

マステカッターが人気です。
オーダー頂いておりました分が完成しました~。
夏休みは早朝をいかに効率よく利用するかで
その充実感、達成感に差がでます。
日中は昼寝するくらいの余裕が欲しいもんですね!
b0125443_10233337.jpg
























yo-chopinさんお待たせしました~。
完成しましたよ!
後ほど連絡しますね♫
どうぞよろしくお願いします。
他にもこのマステカッターのオーダー頂いております。
少々お待ちを~♪
b0125443_10272996.jpg






















早朝の一仕事終え…
珈琲豆をガリガリガリガリ
丁寧に丁寧にアイスコーヒーを淹れるこの贅沢感。
ほの暗い喫茶店の雰囲気で
ゆっくりゆっくりイタダキます~~~♪
珈琲豆!マカロン!ありがとうございました~♫
b0125443_10302850.jpg















a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-07-31 10:32 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by lilico at 2011-07-31 17:11 x
こんばんは~♪
こちらは、夏とは思えないほど涼しいです!!
マステカッター 大活躍しております(^o^)
他にも欲しい物は、オーダー 出来るのでしょうか?!

今年 引越しの予定があり、引っ越しが終わったらオーダーしてみたいなぁ~と思っています!!
Commented by amgarden2008 at 2011-08-01 14:36
lilicoさんへ。

lilicoさん~、その節は本当に
ありがとうございました~。明日のTVで
あのチョーカー付けさせて頂きますね~♫
え!そちらは涼しいのですね!羨ましいです。

勿論!オーダー下さい~~~♪
張り切って作らせて頂きますよ~。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by yu-chopin at 2011-08-01 23:13
こんなに早く作ってもらって、ありがとです~♪
明日には、ご連絡できるようにします!
ふふふ。。。嬉しいです♪♪♪
Commented by amgarden2008 at 2011-08-03 12:59
yu-chopinさんへ。

今日!(8・3)発送しました♪
到着までもう少しお待ちくださいね!
そして…じゃんじゃん使って下さいませ~。
ありがとうございました♫
<< a.mgardenがいっぱい。 木製フレームミラー。 >>