人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bountyホルダー。 マステカッター2点。 >>

木枠の鏡。

またまたどうでも良い話ですが…
この暑さでダイエットもクソもないって感じ。
しばらく計測してなかった体重。
只今-4kg。
目標-5kgまであと1kgとなりました。
もうすぐ痩せ期に入るので難なく目標達成出来そうです!
木枠の鏡。_b0125443_1456334.jpg























さてと!
先日から作り続けてたミラーが完成です。
木枠の鏡。_b0125443_14565287.jpg






















そうです!
このバラバラだったミラーに色が入り
良い感じに仕上がりました~。
木枠の鏡。_b0125443_1502823.jpg






















250×250㎜
メイクの時間が楽しくなっちゃう~♫
そんなミラーです。
木枠の鏡。_b0125443_151719.jpg























とにかく天気が良い。
空がホントに青い。
木枠の鏡。_b0125443_1523628.jpg





















かなり空気が澄んでるでしょう~。
雲も気持ちよさそうに浮かんでます。
雲の深呼吸。
木枠の鏡。_b0125443_1541579.jpg
















a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-08-04 15:05 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by kapalua_haruu at 2011-08-04 15:05
a.mgardenさん、こんにちわ
a.mgardenさん、なんだかとっても凄い人とお知り合いに
なってしまったんですね。私・・・
そうとは知らず・・・
とっても気さくな人柄にほれちゃいました♪
最近体重を量ってなかったら、増えていた~~~。
私もダイエット中です。年と共に代謝が落ちるので
困りものです。
a.mgardenさんの作品お気に入りです。
このミラーもお花がアクセントになって素敵だなぁ~~~。
Commented by amgarden2008 at 2011-08-07 17:10
kapaluaさんへ。

えっ!
a.mのこと?じぇんじぇん凄くないし…
仲良くしてください~~~、よろしくです。
kapaluaさんはすんごい細かったです~。
ダイエットなんかしちゃったら死んじゃいます。
そのままで十分です~♫
ストライプのワンピ可愛かったです~。
<< Bountyホルダー。 マステカッター2点。 >>