人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父との別れ。 +ひとりcafe+珈琲メーカー。 >>

木製ソープサーバー。

いやぁ~、サボリにサボリましたね~。
何日サボッてたんだ?
a.m体調崩してました~。
火曜日のTV本番中にもあ~痛い、アッタマ痛て~って訴えておりました。
カメラには平素を振りまいていた訳なんですが
久しぶりの発熱と頭痛に…やはりダウン。
木製ソープサーバー。_b0125443_1444944.jpg
























夏風邪でしょうか?
夏バテでしょうか?
皆さんもお気を付け下さいませ!
さて…
木製の石鹸サーバーを作っております。
木製ソープサーバー。_b0125443_1462735.jpg






















まだ未完成ですが…
シンプルな石鹸受けです。
これから防水加工に入ります。
木製ソープサーバー。_b0125443_1473944.jpg






















ところで…お風呂!
皆さんはボディソープですか?
a.m家はみな石鹸派です。
ちなみにこれは無印の石鹸。
家族はホワイト石鹸。
木製ソープサーバー。_b0125443_1493196.jpg
















a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-09-02 14:11 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by BlueMoon福 at 2011-09-02 18:19 x
頭痛 つらいですよね、わかります。私は しょっちゅうです。今日は 初めて リンパマッサージにいきまして これから もう 若くはないので
体のメンテナンスしっかりしなさいと言われました。お大事に
Commented by amgarden2008 at 2011-09-12 19:35
BlueMoon福さんへ。

お返事遅くなり申し訳ありません~。
福さんも頭痛持ちさんですか~?
ホント辛いですよね~。
リンパマッサージですか~?効きそうですね!
お互いに自分の体としっかり向き合って
メンテしましょうね~。
<< 父との別れ。 +ひとりcafe+珈琲メーカー。 >>