<< ipad2。 ipad2スタンド。 >>

長いフレームは…。

MRIの結果が出ました。
とりあえず良性の診断で一安心のa.mです。
皆さまには父の事に続き心配させてしまい
申し訳ありません。
今後も定期的に検査は続きますが…
皆さんも早めの検診を心がけて下さいませ!
a.mからの切なるお願いでした。
b0125443_12272244.jpg




















さて…
コレは何でしょう~?
って言うか何になるんでしょう~か?
b0125443_12295020.jpg
























普通にフレームのようですよね~。
長~いよ~。
b0125443_12324132.jpg





















ほらっ!
コレからまだ進化します。
出来上がりをどうぞお楽しみに♪
b0125443_12372168.jpg
























そうそう!
一番↑の画像、あろえさんに頂いてたオーダーの
ボック蓋が出来ました~。
そ、このクロスくり抜きボックス用の蓋。
b0125443_12434235.jpg
























あろえさん!
大変お待たせしました~。
金具の用意も出来ました♪
取っ手部分はこの輪切りの木で良いですか?
まだくっついてません。
近日中に発送しますね!
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_1247170.jpg


















a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-09-15 13:02 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< ipad2。 ipad2スタンド。 >>