<< 手作りパン。 平戸・生月島。 >>

クロス。

寒くなってきましたね~。
アイスコーヒーからすっかりホットコーヒーの季節ですね!
皆さんの所らへんは金木犀の香り漂ってますか?
この季節だけの楽しみを満喫して下さいね。
b0125443_928587.jpg






















さてさて今時の首飾りで気になってるもの!
大きめのクロスの首飾り。
タレントさんも良く付けてますよね!
木製のクロスをどんだけ~?こんだけ~作ってみました。
b0125443_9302521.jpg






















クロスとコードの接続部にはキラキラ☆彡
完成したらまた載せますね!
b0125443_9322159.jpg






















他にもこちらのクロスも同時進行中。
このポッテリなデザインのクロスは何になるんでしょうか~?
出来上がりをお楽しみに~♫
b0125443_9343685.jpg
















a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-10-03 09:35 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 手作りパン。 平戸・生月島。 >>