<< 旅情。 クロス活用。 >>

クロスシェルフ。

新しい週が始まりました!
電池たちは中間考査真っ只中。
電池たちも頑張ってるんだから…
a.mも頑張らねば!って気分になりますね。
みんなが頑張ってるかと思うと何だか張り切れます。
誰かがサボってるとばかばかしくてやってられんし。
b0125443_8572050.jpg

























さて…
週末に頑張った作品!
ちーももさんのクロスシェルフの組立に入りました。
b0125443_8591517.jpg






















これから…塗装に入ります。
来週には発送出来そうです。
いや~、自分で言うのも何なんだけど…良い感じ♫
完成をどうぞお楽しみに~♪♪♪
b0125443_91279.jpg
















a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-10-17 09:02 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by ちーもも at 2011-10-17 13:07 x
ありがと~ございます^^
一気に仕上がりそうですね。

この間無印チェストも届いたので
子供部屋が出来上がってきてます。

楽しみ~♪
Commented by amgarden2008 at 2011-10-18 14:02
ちーももさんへ。

ちーももさん!ありがとうございます。
無事に塗装も終了しました。
あとはしっかり乾燥を待つだけです。
子供部屋がだんだん出来上がってきますね~。
a.mも楽しみだ~。
<< 旅情。 クロス活用。 >>