<< ガーデニングワールドカ... 旅情。 >>

クロスシェルフ。

昨日…トルコでもM7.2の地震があったのですね。
地震の起きない国ってあるんでしょうか~?
今年はホント異常過ぎる。
自然災害が半端ない規模。
温暖化防止、環境問題が二の次になってる感も否めない。
b0125443_948172.jpg






















さてと!
大物が完成しましたよ~。
「クロスシェルフ」
b0125443_949762.jpg
























W600×H830×D390㎜
まだフレッシュな色ですが…
時間とともにあめ色へと変わります。
b0125443_9493526.jpg
























両サイドにクロスのくり貫き。
電池が…オバマ大統領に演台として使って欲しいね~!
って言っております。
b0125443_9495980.jpg
























中段はこのように取り外し可。
大きいものの収納にも対応!
b0125443_9582425.jpg
























クロスもこんなに綺麗にくり貫けました。
このくり貫きも無駄にはしませんよ~。
b0125443_9595486.jpg























ほらっ!
良いでしょう~。
b0125443_1045878.jpg






















ポットのせてますが…
鍋敷きにでも何にでも使って下さいませ!
b0125443_1055755.jpg
























ちーももさん!
大変お待たせしました~。
近日中に発送致しますね♫♫♫
いかがでしたか~?北欧な感じをお届け出来ましたか~?
b0125443_108495.jpg
















a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-10-24 10:12 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by ちーもも at 2011-10-25 05:00 x
ついに出来上がったんですね~♪

電池くんのオバマ大統領の演説台に...
に笑ってしまいましたが
手元の届くのわくわくですぅ。
Commented by amgarden2008 at 2011-10-27 14:05
ちーももさんへ。

ちーももさん、いよいよ明日ご対面ですね~。
片付け上手の息子君になるんだろうな~。
使い方上手の画像も頂けたら嬉しいです~。
電池がこのシェルフに立って
本日は晴天なり!って演説マネしてました(笑)
ありがとうございました。
<< ガーデニングワールドカ... 旅情。 >>