<< 古フリースde帽子&コサージュ。 水郷柳川。 >>

+ひとりcafe+珈琲メーカー。

「らしく…」なってまいりましたね~♫
冬の始まり…らしくなりました~。
冬って。。。好きですか?
a.mは…ダイッキライ。
でもでも冬は来るわけでして、、、
春春秋秋の二季で十分だと思うんですが、ダメですか?
b0125443_16193119.jpg
























さてさて冷え込んでまいりますと…
あったか~い珈琲が恋しくなりますね!
今日は+ひとりcafe+珈琲メーカーを紹介しますね~♫
b0125443_16212665.jpg
























そうそう!
コレに珈琲色のお色が入ったわけですよ~。
b0125443_16224451.jpg
















もちろん横浜赤レンガ倉庫行き決定作品。
使い方は…もうご存知ですよね~♫
cafeオーレ、ラテ等!牛乳をチンして普通にドリッパー置いて
濃いめのコーヒーを落とす時って…
牛乳膜や泡がドリッパー底にくっついちゃって気持ち悪い。
でもこのメーカーを使って頂くとそう言う不快から解放され
しかも今どれ位落ちてるかってんのんが見える。
そう!a.mgardenオリジナルの優れモノ。
cafe気分を楽しんでみませんか?
b0125443_16273937.jpg
























ではでは気の利いたオヤツもありませんが
ベーグルイッタダッキマ~ス♫♫♫
b0125443_16285741.jpg




















あ~てぃすとマーケットまであと1ヶ月をきりました!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-11-10 16:34 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 古フリースde帽子&コサージュ。 水郷柳川。 >>