<< +ひとりcafe+ボード。 ipad2スタンド。 >>

ペーパーフラワーリース。

イイフウフの今日!
ヒイヒイフウ…じゃないよw
ひょぇぇぇ~冷え込みましたね~。
a.mgardenの工房にもようやく暖が入りました~。
その様子は後ほど!
b0125443_12244476.jpg






















さ!
今年も持って行きますよ~♫
ペーパーフラワーリース。
b0125443_1226323.jpg






















そうです!
先日載せたこのペーパーフラワーたち
お行儀良くリースになっちゃったわけ!
b0125443_12303692.jpg






















赤レンガ倉庫のクリスマスは毎年メルヘンチックでホント綺麗。
これは去年の様子。
ね~素敵でしょう~♫♫♫
b0125443_12334111.jpg






















今年も行きますよ~~~!
で、このペーパーフラワーリースも出展です。
カタログも…もう少々お待ちを~~~。
b0125443_12364017.jpg






















さてさて「暖」の話。
昨日はそれはそれは寒くって…灯油ないし
我慢してたんですが…
ようやくアラジンに炎が点りました~。
うんうん、ボロいけど暖い!
おかげで仕事もさばけます♫
b0125443_12391020.jpg




















あ~てぃすとマーケットまで3週間きりました~!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-11-22 12:47 | ペーパー雑貨 | Comments(0)
<< +ひとりcafe+ボード。 ipad2スタンド。 >>