<< クロスストラップとト音記号。 ペーパーフラワーリース。 >>

+ひとりcafe+ボード。

今朝…良いことがあった。
コンビニのクジで「日本盛超盛300うまさの辛口」が当たった。
寒いし…帰宅早々呑もうかとも思ったが…やめた。
仕事がされんし!
やることてんこ盛りだっつーの。
プチプチを窓に貼り付ける!
身近な所からコツコツとecoエコ生活開始!
ってなわけで…超盛300は料理酒にしますwww
b0125443_12542552.jpg






















っと…その前に!
+ひとりcafe+ボードが完成しましたので
紹介しますね!
b0125443_1255436.jpg






















これも横浜に持っていきます。
あああ~早く出展カタログ作らなくっちゃ!
今日、あ~てぃすとマーケット参加アーティストが発表されました。
a.mgardenはブース21です。
b0125443_1315514.jpg






















そうそう!
先日発送したばかりの…コチラ!
b0125443_1323850.jpg






















無事にUさんとこにお届け出来ました!
Uさんから画像を頂きましたので
紹介させて下さいね。
b0125443_13104686.jpg



























Uさん!
何かお店をされてるんでしょうか~?
素敵です♫
b0125443_1312267.jpg


























Uさん!
ありがとうございました~。
Uさんちのカワイイ雑貨の仲間入りをさせて頂き
嬉しそうにしてるa.mgardenが眩しい~~~♪♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
b0125443_13142756.jpg



























あ~てぃすとマーケットまで3週間きりました~!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-11-24 13:16 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented at 2011-12-02 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2011-12-02 21:49
了解です〜!
宜しくお願いします♬
<< クロスストラップとト音記号。 ペーパーフラワーリース。 >>