人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロスフックとハンガー各種。 +ひとりcafe+ボード。 >>

クロスストラップとト音記号。

あ~てぃすとマーケットのオリジナルポスカが届きました!
いよいよって感じしてきましたよ~。
会場には手作り体験ブースやa.mも参加のクリエーターブースと
盛りだくさんです!
また、赤レンガ倉庫のクリスマスイルミネーションに酔しれる事でしょう~。
是非是非、お時間作ってブース21a.mgardenに足を
お運びくださいませ~。
クロスストラップとト音記号。_b0125443_17373111.jpg
























さてさて…
このラフランスそろそろ寿命。
さすがにコレはドライに!ってのんは無理だろ~www
クロスストラップとト音記号。_b0125443_17391097.jpg
























ハイ!
2種類の長いフレーム作っております。
額内のイメージも段々固まって参りました!
乞うご期待♫
クロスストラップとト音記号。_b0125443_1740237.jpg
























それから…
ストラップ各種も色々と仕上がって来ております。
まずはクロスストラップ。
クロスストラップとト音記号。_b0125443_17413024.jpg






















↑と同じ塗装を施しててもこの色の違い!
クリア(ナチュラル)仕上げでも木の種類が違うだけで大違い。
どちらがお好みですか~?
もちろん横浜行き決定作品です。
クロスストラップとト音記号。_b0125443_17433225.jpg






















まだ…あるよ!
ト音記号ストラップ。
ピアノ習ってらっしゃる方、
音楽関係の方々に大人気のモチーフ。
これも持って行きます~~~♫♫♫
クロスストラップとト音記号。_b0125443_17451437.jpg
















あ~てぃすとマーケットまで2週間となりました~!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-11-25 17:47 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by syouko at 2011-11-25 18:34 x
どうも、こんばんは~☆
いつものようにブログを覗いたらうちの家の記事が載っててうれしかったです♪
クロスのストラップ可愛い!!
私は下の色が薄い方が今の気分です♪
フレームの最新作も楽しみだ~(*^_^*)
Commented by amgarden2008 at 2011-11-26 17:10
syoukoさんへ。

syoukoさん!ありがとうございました~。
どうですか?ちゃんと紹介出来てますでしょうか~?
雑貨を楽しんでらっしゃるって事が良く伝わってきます。
ストラップも見て下さってありがとう!
ナチュラルな方が「木」って感じで暖かみがあるかな?
フレームも順調です。
<< クロスフックとハンガー各種。 +ひとりcafe+ボード。 >>