人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 街フレームと森フレーム。 クロスフックとハンガー各種。 >>

ワイヤーツリーとキャンドル。

今朝は冷え込みも緩み張り切ってお散歩してきた。
シャキシャキ歩くと気持ちが良いもんですね~。
しっかり汗までかきました。
晩秋の木々もすっかり酔っぱらい綺麗な色に染まってました。
ワイヤーツリーとキャンドル。_b0125443_12492018.jpg



















さ~!
今日は何を紹介しましょうかね~。
いろいろ出来上がって来てるんですよ~。
まずはワイヤーツリー。
並太のワイヤーにビーズが…なかなか通らない。
魔法をかけ必死で通しました。
苦心の作♫
ワイヤーツリーとキャンドル。_b0125443_12503290.jpg






















そして…
100%自然素材のキャンドル。
太めの木の枝を無造作にカットし
ドングリを差し込みます。
ワイヤーツリーとキャンドル。_b0125443_12533114.jpg






















もちろん横浜に持って行きますよ~。
そしてこちらはキャンドルサーバーにキャンドル3本をセットで!
本物のキャンドルは火の始末を心配しなくっちゃなんないけど…
こちらは点けっ放しでも心配ご無用w
蝋も減らないし年中飾っておけるしお得ね!
ワイヤーツリーとキャンドル。_b0125443_1257553.jpg





















あ~てぃすとマーケットまで2週間きりました~!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-11-27 13:10 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by syouko at 2011-11-27 17:38 x
クリスマスにワイヤーツリー素敵ですね♪
年がら年中出しっぱなにしてたいぐらい!(^^)!
キャンドルサーバーとキャンドル3本セットもこれもまた素敵で!!
特にどんぐりの所がハートを鷲づかみですよ!!これなら見てるだけで気持ちがほかほかなりますね♪
あぁ~私も赤レンガ倉庫に参戦したいです(*^。^*)
Commented by amgarden2008 at 2011-11-28 21:41
syoukoさんへ。

ありがとうございます。
そうそう!年中楽しんで頂きたいです!
ドングリってカワイイですよね~。
是非是非!横浜来て下さい~。
赤レンガのクリスマスって毎年ホントに素敵ですから~。
Commented at 2011-11-29 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2011-11-29 12:30
鍵コメさんへ。

コメントありがとうございます。
詳細をお伝えしたいと思いますので…
大変申し訳ありませんが→のa.mへのメールから
メールしてくださいませ!
折り返しお返事させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
<< 街フレームと森フレーム。 クロスフックとハンガー各種。 >>