人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家とキャビネット。 ワイヤーツリーとキャンドル。 >>

街フレームと森フレーム。

何だかさ~やたら沢山作ってる感じ。
あ~てぃすとマーケットに向け我武者羅に
作業を進めてるa.m。
大体さ~、こんなに作って荷造り梱包箱に
全部納まるんだろうか~?
ちょっと詰めてみた。
ほぉぉぉ~もう良いやろ!って量に驚愕すa.m
街フレームと森フレーム。_b0125443_13111073.jpg






















そんな中!
どうしてもみんなに見て頂きたい
とびきりの作品が出来ましたので
紹介させて頂きますね~。
街フレームと森フレーム。_b0125443_13141947.jpg






















都会ticな「街フレーム」
そう!とびきりの新作。
もちろん横浜に持って行きます!
街フレームと森フレーム。_b0125443_13153472.jpg






















クリスマスに向けて…
キラキラビーズのお星さまと雪結晶。
クリスマスの街、ちょっとロマンチックじゃありません事~?
街フレームと森フレーム。_b0125443_13175545.jpg






















そして…
森の教会。
街フレームと森フレーム。_b0125443_13183472.jpg






















横長フレームいっぱいにワイヤー一筆書きが
収められました~。
これもクリスマスticでしょう~。
もちろん新作。
街フレームと森フレーム。_b0125443_1320421.jpg






















フレームサイズをお伝えしておきましょうね!
W450×H180×D45㎜
白い壁面にさり気なく飾って欲しい。
この絵があるだけで…ナゴミます♫
街フレームと森フレーム。_b0125443_13221260.jpg






















それからそれから…
こちらの三つのフレームも横浜行き!
街フレームと森フレーム。_b0125443_1323226.jpg






















トルソーとカメラ。
どれも3D立体的です。
あ~まだまだとびきり作品があるんです~。
明日以降紹介しますね!
カタログも今週半ばには出来上がる予定です。
お待たせしてすみません。
街フレームと森フレーム。_b0125443_13251011.jpg















あ~てぃすとマーケットまで2週間きりました~!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-11-28 13:29 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by atsuko at 2011-11-28 20:37 x
お陰様で、昨日作品展が終わりました。
a.mさんの丸ハンガー大活躍♪
ブログに写真を載せましたので、良かったら見てくださいね。
急に無理なお願いをしたのに、快く聞いて下さって、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

赤レンガ、9日にお友達を連れて伺う予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by amgarden2008 at 2011-11-28 21:45
atsukoさんへ。

早速覗いてきました~。
ハンガー活躍してくれたんだ!ホント良かった!
素敵な作品ですね~。
コメントにも書いたけど展示うまいね!
わ~、またお会いできるんですね~。
楽しみ~♬
どうぞよろしくお願いします。
<< お家とキャビネット。 ワイヤーツリーとキャンドル。 >>