人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マステカッターとipadスタンド。 木製truckと哀愁ロボ。 >>

ワイヤーツリーとパールツリー。

そーだよ~!
そうなんだよ~~~。
横浜向けの商品を日々紹介してますが…
横浜までa.mgardenをゲットしに行こう!って方は
ホント日本の中のほんの1握りの方!なんだよね~。
横浜まで行けないけどa.m雑貨欲しい!って方もいらっしゃるんですよ~♫
ってな訳で…
イベント前の発送分、そ!オーダー頂いた方々へ早速送らせて頂きました♫♫♫
まずは…
momoさんのドングリキャンドルのセットとワイヤーパールツリー。
momoさん!今日発送致しました~。
到着をどうぞお楽しみに~♪
ありがとうございました。
ワイヤーツリーとパールツリー。_b0125443_16172740.jpg






















そして…
こちらのペーパーフラワーリースとパールツリーも!!!
mukumamaさん、ありがとうございます♫
明後日にはお届け出来るかと思います。
到着をどうぞお楽しみに~♪♪♪
そして…素敵なクリスマスをお過し下さいね~。
横浜までわざわざ出向けない、
でもa.m雑貨ひとつくらい欲しいな~って方々!
イベント終了後にはなりますが、是非遠慮なくオーダー下さいませ。
a.mが大掃除そっちのけで…心込めて手作りさせて頂きますネ。
どうぞよろしくお願いします。
ワイヤーツリーとパールツリー。_b0125443_16233086.jpg



















あ~てぃすとマーケットまであと4日となりました~!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-12-05 17:33 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< マステカッターとipadスタンド。 木製truckと哀愁ロボ。 >>