<< 横浜赤レンガの聖なる夜。 あ~てぃすとマーケット出展カタ... >>

potteriカワイイ教会。

あ~てぃすとマーケット出展中!
いよいよ明日!10日で終了です。
日曜日は居ませんよw
明日土曜日までに…a.mに愛に来て下さい。お願い!チュッ♬

1号館2階ブースno,21 a.mgarden
開場は11:00~
皆さまこぞってお越し下さいませ!
カタログもご用意しております↓page1、page2より
お気に入りを見つけて下さいね♪♪♪
b0125443_1492472.jpg






















出発前の…
最後の作品が完成しました~。
トビキリの新作です♫♫♫
カワイイでしょう~~~!
b0125443_14123745.jpg






















ぽってり可愛いデザインの教会。
今までに無かった斬新な新作。
前々から円錐状の作品は作ってみたかった…
でも…鉛筆ならシャープナーでガガガガガ~って削れるけど
この太さとなると、ひたすらせっせと小刀で削るしかありません。
b0125443_14162973.jpg
























渾身力作ですw
ねっ!わかるでしょ~屋根のゴツゴツ感!
でもツルンとした苦労の無い仕上げより
この方が手作り感アリアリであったかくって良いかも♫
b0125443_14173099.jpg
























真上から見てみましょうか~?
ね~、まん丸でしょう~。
自分で言うのも何なんだけど…
はじめての作品にしちゃ~素晴らしい出来だと思います。
b0125443_14213891.jpg






















H120㎜位。
直径60㎜ほどです!
最後の最後に荷物に詰め込ました~。
ハイ、そうです。現品限りの作品で出展します。
気に入ってくださった方は朝一番にブースno,21まで
競歩でお越し下さいませ!
会場でお会いしましょう~。
では…行ってまいります♫♫♫
b0125443_1425828.jpg















あ~てぃすとマーケットまであと2日となりました~!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-12-08 00:03 | 木雑貨・家具 | Comments(5)
Commented by kapalua_haruu at 2011-12-10 01:03
げ!1日間違えてた(汗)
日曜日までだと勘違いしてた~~~。
日曜日に行こうと思ってました・・・
明日行けるかなぁ~~~?
行けそうならお邪魔します・・・
Commented by kapalua_haruu at 2011-12-10 12:03
amさん、ごめん~~~。
朝、トイレが壊れて(汗)
これから修理に来るの~~~。
行こうと思ったの・・・
夏も来る?
Commented by amgarden2008 at 2011-12-12 16:28
kapaluaさんへ。

マジ会いたかったよぉ~♫
今回は会えなかったけどまた来年ね!!!
安心して用が足せるようになりましたか~?
そっちの方が超!心配。
夏も行こう!!!
Commented by kapalua_haruu at 2011-12-12 18:00
水が止まらなくなって超焦りました!
無事になおりました。
ほんとに残念、来年は必ず行くね~~~。
ごめんね~~。
Commented by amgarden2008 at 2011-12-13 23:00
kapaluaさんへ。

水止まって良かったね~。
うちも良くあるトラブルです。
タンクのボールを動かして止めてます。
来年!宜しくね!
<< 横浜赤レンガの聖なる夜。 あ~てぃすとマーケット出展カタ... >>