人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初雪。 横浜最終日。 >>

講座の準備。

あ~てぃすとマーケットの余韻に浸りながらも
徐々に通常営業に入りつつあるa.mgarden。
オーダーも順調に頂いており、ありがとうございます。
張り切って作らせて頂きます~♫♫♫
そんな中、明日は今年最後の講座の日。
29名分の材料準備に没頭しましたヨ!
左の紙袋にはビーズが入ってます。
真ん中は…そ!結束線ね。
角材も29個カット出来ましたよ!
明日は非常に寒くなるそうです、参加者の皆さまお気を付けてお越し下さいませ!
皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております。
講座の準備。_b0125443_1734759.jpg






















オーダー品の図面を仕上げたり、
積算したりと忙しくさせて頂いてる中、
あ~てぃすとマーケット前に発送した作品が無事に
お届け出来ました!まずはmomoさんちに発送しましたコチラ!
momoさん!ありがとうございました~。
素敵なクリスマスをお過し下さいね~♫
講座の準備。_b0125443_1737132.jpg






















そして…
mukumamaさんちにも無事お届け完了!
素敵に紹介してくださってます、
どうぞ覗きに行ってみてくださいね~♫
mukumamaさん!ありがとうございました。
素敵なクリスマスを♫♫♫
講座の準備。_b0125443_17404451.jpg






















そしてそして…
Mamさんは先日のあ~てぃすとマーケットでゲットされた
ワイヤーツリーフレームを素敵に紹介して下さってます。
Mamさん!素敵です~~~、ありがとうございます♫
あの画像…欲しい!!!
素敵なクリスマスを♫♫♫
講座の準備。_b0125443_1746563.jpg
























さて!
今夜は豚カツ。
脅威ヨ、高校生の胃袋はまるで…ザル。
ずーーーーーっと揚げ物してた気分ヨ!
豚カツにはてんこ盛りのキャベツも添えてね♫
講座の準備。_b0125443_20273646.jpg




















お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-12-15 17:50 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 初雪。 横浜最終日。 >>