<< 木製トルソーと珪藻土塗り。 マステカッターとペーパーフ... >>

キャスターハンガーラック。

今年初のTVのお仕事は!
ゆるキャラ大運動会~パフパフパフ~♫♫♫
唐津の唐ワンくんはいつも落ち着きがなく・・・
その落ち着きのなさに癒されるんですが・・・
今年の唐ワンくんは調子悪かったようで成績ふるわず。
新人ゆるキャラも登場で盛り上がりましたよ!
b0125443_1912063.jpg


































さてさて・・・
キャスター付きハンガーラックが完成しましたよ!
撮影場所に限りがあり・・・
こんだけしか写ってませんが
ご想像下さいませ!
b0125443_1916996.jpg

































実は明日!
千春さんとこの珪藻土塗りに行くんですよ~。
そ!千春さんは英語の先生。
で・・・教室拡張&ショップ運営も始められます。
そのショップに置いてもらう予定のハンガーラック。
b0125443_19182875.jpg


































ちなみに・・・
ディスプレイで掛けてる服&ブーツは・・・
今日のTV衣装です。
千春さん!
明日、よろしくお願いします。
b0125443_19214660.jpg






























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

ちょっと~、順位見てみて~凄ぃかも!
by amgarden2008 | 2012-01-04 19:24 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 木製トルソーと珪藻土塗り。 マステカッターとペーパーフ... >>