人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショップ看板。 マステカッターとホルダー。 >>

看板ロゴと七草粥。

七草ですね~。
一軒目のスーパーでは売り切れてて・・・
七草セット求めて三千里。
ようやく若干ヨレヨレの七草を買い求める事ができました!
トントントントンきざみます。
看板ロゴと七草粥。_b0125443_16523541.jpg



























さて・・・
今日はロゴ作り。
「オヤモコモ」さんのロゴ。
看板ロゴと七草粥。_b0125443_1654232.jpg


























せっせとワイヤーを曲げ曲げしました~。
下に敷いてる看板に取り付けます。
その前に看板に色入れなくっちゃ!
サプライズなんだけど・・・
ここに載せちゃ~バレバレやね~。
まっ!良いか~。
看板ロゴと七草粥。_b0125443_16561711.jpg




























では七草粥を作りましょうかね~。
どこのスーパーも概ね298円で統一されてんだね~。
この七草セット。
どれが何の葉っぱかさっぱりわからんが・・・
細かくきざみます、ハイ!
看板ロゴと七草粥。_b0125443_16573571.jpg





























ストーブの上で炊き上がりましたよ!
看板ロゴと七草粥。_b0125443_16581342.jpg



























塩を加えて混ぜ混ぜ!
蓋して蒸らしましょう~。
今年も健康に過ごせますように♫♫♫
看板ロゴと七草粥。_b0125443_16592336.jpg























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

ちょっと~、順位凄ぃかも!?
by amgarden2008 | 2012-01-07 17:05 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by らむりん at 2012-01-08 08:56 x
すごく素敵な看板ですネ\(^o^)/

こんな看板のお店、絶対に行きたいです♡

七草がゆも、すっごく美味しそう~(^-^)

a.mさんは、本当にすごいなぁって再確認しました(^_-)-☆
Commented by amgarden2008 at 2012-01-08 19:01
らむりんさんへ。

ありがとうございます♬
こんなお店行ってみたい!って言われるお店って
憧れます!!!
ココのオーナーさんに伝えておきますね!
らむりんさんの七草粥も美味しかったでしょ!
素材が同じだったし!
<< ショップ看板。 マステカッターとホルダー。 >>