<< カワイイお家。 試写会へ。 >>

ペーパーflower。

白いものって・・・イイネ♪♪♪
新年から純白の作品に余念がありません。
今年を無垢な状態からスタートさせるって何だか気持ちイイ。
雪もイイよね~。寒いけど!
そして…美白さんも♪
美白さんには程遠いa.mですが…
透き通るようなお肌の持ち主さんに憧れます。
b0125443_11533713.jpg






























ってなわけで、
a.mgardenオリジナルのペーパーフラワー!
せっせと作っております。
b0125443_11543969.jpg






























今回は花芯がひと回り大きくなりました~。
必然的に花自体も若干大きめです。
b0125443_11561649.jpg





























これから・・・
左側のリースに1個1個丁寧に
取り付けていきます。
立体感のあるペーパーフラワーリースになりますよ!
b0125443_11581897.jpg





























そうそう!
先日発送しましたコチラ♫
無事にBlue Moonさんちへお届け出来ました!b0125443_1243816.jpg






































早速・・・Blue Moonさんから素敵な画像が
届いておりますので紹介させて頂きますね!
a.mgardenがあちこちにちりばめられております。
b0125443_12732100.jpg






















このフレーム!とても懐かしい~。
屋号をフレームイン♫
ミモザの花の咲くころの作品だったのですね!
Blue Moonさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
b0125443_12103919.jpg
















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-13 12:15 | ペーパー雑貨 | Comments(0)
<< カワイイお家。 試写会へ。 >>