人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< welcomeウォーター用。 ワイヤーシャンデリア。 >>

Kotoriサンキャッチャー。

色んな太さのワイヤー。
素材選びはある意味ギャンブル。
高額の材料を揃えても・・・
加工し難かったり、こんな仕上がりのはずじゃなかった!
って事だって多々あります。
今日紹介するものもデザイン的には以前作ったものと同型ですが
ワイヤーを変えるだけで・・・
その存在感が映えたり、新しい発見にも出会える。
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11221221.jpg






























2012 a.mgardenの新作を紹介しますね!
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11232230.jpg




































kotoriサンキャッチャー。
久しぶりでしょ!サンキャッチャー♫
鳥さんものって幸せを感じるね!
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11243281.jpg




































しっかり固く強いワイヤーで仕上げました。
足は・・・細いでしょ、ココは結束線ね!
キラキラ窓辺や照明器具の下で煌めくと何だかワクワクするね♫♫♫
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11245957.jpg




































ではでは過去の作品が今回の作品に
どう反映されたかを見て行きましょうか?
葉っぱはこの記事のパーツをアレンジ。
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11301945.jpg






















そして・・・
kotoriさんは、そ!この記事の・・・
結束線の鳥さん。
太く強い仕上がりとなりました。
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11321539.jpg

























キラキラのパーツが付くだけで・・・
高級感増しますね!
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11325928.jpg




































葉っぱに付いたパーツは
まるで朝露に潤ってるようで清々しいですね♫
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11344723.jpg
































8の字のチェーン部分も1個1個丁寧に曲げました!
裏っ返しにしてみましょうか?
まるでモビールのようにゆらゆら揺れるので
空気の動きも感じられ良いですね!
いかがでしたか~a.mgardenの新作。
Kotoriサンキャッチャー。_b0125443_11361345.jpg





























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-16 11:43 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by sat.k at 2012-01-16 12:00 x
気になる順位!!今日も確認してきましたよ~
すごいすごい!!
太いワイヤーの小鳥さん♪華奢なあんよがかわいいです☆
Commented by amgarden2008 at 2012-01-19 14:43
sat.kさんへ。

ありがとうございます。
ですね!ほっそ~い足がたまらんかも。
構造上接続を兼ねてるので
必然的に結束線になっちゃいます。ハイ!
<< welcomeウォーター用。 ワイヤーシャンデリア。 >>