<< ダーラナとクロス。 Kotoriサンキャッチャー。 >>

welcomeウォーター用。

あの頃a.mはお腹が大きかった。
そして福岡にいた。
11階に住んでたので、あの明け方の揺れを感じることができた。
そう!電池の生まれた年の阪神大震災。
今日で17年。電池は今年17歳。
私たちは忘れてはいけませんあの日の事、忘れられません。

ぃや~!も~。
今日はホントに良い天気だったんですよ~。
朝は霜雪って感じでボリュームある霜で
あちこち真っ白!
b0125443_1649297.jpg




























さてと!
お天気良いもんだから働き甲斐のある1日だったんですよ~。
カット作業で終わろうと思ってたんですが・・・
汗びっしょりかいてここまで進みました!
喫茶店のおぼん。
b0125443_1650555.jpg






























先日のおひろめ会で・・・
住工房+αさんに「お客様にお出しするお茶をのせるおぼん作って!」って。
で・・・手を伸ばせば届くところにあるような材料で
ちゃちゃっと作ったってわけ♫
b0125443_16574689.jpg





























いまどきは「cafe」ってオサレな言い方が多いのですが・・・
「喫茶店」って響き好きなんだよな~。
おぼんも良いけど・・・
+ひとりcafe+トレイとして使って頂いてもOK!
まだ未完成ですが、出来上がりをお楽しみに~♫
b0125443_1704379.jpg





































さっ!
今日の青空を見て頂きますよ~。
綺麗な青でしたよ~。
左の緑はミモザジャングル。
b0125443_1715722.jpg
























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-17 17:26 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by 住工房プラスアルファ 波多 at 2012-01-20 13:01 x
こんにちは。波多です~
早速作っていただいてありがたいです~♪
理想どうりです♪楽しみです♪
ありがとうございます!!
Commented by amgarden2008 at 2012-01-20 17:40
波多さんへ。

コレね~、使い勝手良いと思います。
次回のおひろめ会はいつですか?
その時に持っていきましょうか?
いや・・・社長に渡せば良いか~アハハ!
<< ダーラナとクロス。 Kotoriサンキャッチャー。 >>