<< ビーズのリーフランプ。 welcomeウォーター用。 >>

ダーラナとクロス。

枯渇していく化石燃料。
地球のために・・・本当はあまり使いたくない。
数十年で原油も枯れるそう。
しかしこの連日の寒さにはさすがに負けてしまいます。
なのでストーブの灯油、ちびちび使います。
朝から灯油買いに行ってきました。
a.mのとこは18リットルで1494円です。
皆さまのお住まいのとこはおいくらですか?
b0125443_17573414.jpg




























さてと・・・
午前中にオヤモコモさんの所に行ったんですよね!
帰宅後・・・作業着に着替えてお仕事お仕事。
髪振り乱しカット作業にいそしむ。
b0125443_17592713.jpg



























ダーラナを4体カットしましたよ!
厚みのあるダーラナ。
今回はタイヤは付かずこのダーラナ本体のみで勝負!
これからしっかり磨いて塗装に入ります。
完成をどうぞお楽しみに♫
b0125443_181312.jpg


























話は戻りますが・・・
オヤモコモさん!すっかりお店らしくなってましたよ~。
a.mはこの照明を設置してきました~。
このシャンデリアを眺めたい!って方、
どうぞ足をお運び下さいね!
b0125443_1843030.jpg



































せっかく機械を出したんで・・・
こちらもせっせとカットしましたよ♫
そうです・・・あれの土台です。
人気ですよ~アレ!
b0125443_1855019.jpg





















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-18 18:09 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< ビーズのリーフランプ。 welcomeウォーター用。 >>