人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帽子スタンド(什器) ダーラナとクロス。 >>

ビーズのリーフランプ。

什器の制作に入らなければならないんですが・・・
朝から・・・☂☂☂
昨夜から工程を頭で描いてたのに・・・
作業に入れません。
困ったもんだ!
ビーズのリーフランプ。_b0125443_10421693.jpg



































さてと・・・
すでにオヤモコモ幹部のYさんがfacebookで
紹介して下さってますが・・・
今日は、a.mgarden渾身の新作!
ビーズのワイヤーランプを載せましたよ♫♫♫
ビーズのリーフランプ。_b0125443_10443349.jpg




































実は昨日このワイヤーシャンデリアと一緒に・・・
オヤモコモさんのショップに設置してきたんですよ~。
お店に設置して灯りをともすと・・・
ホント素敵だったんですよ~。
ちゃんと撮ってコイヨって話でしょ。
ビーズのリーフランプ。_b0125443_10471588.jpg




































新作のリーフランプなんですが・・・
チマチマチマチ!
いやいや、コツコツコツコツ!
1枝1枝心を込めてパーツを仕上げていきます。
ビーズのリーフランプ。_b0125443_105293.jpg
























↑のパーツをこりゃまた1枝1枝丁寧に・・・
ランプ骨組みに取り付けていきます。
自分で言うのも何なんですが!
オトナカワイイ素敵な作品になりました♫
ビーズのリーフランプ。_b0125443_10543760.jpg



































ビーズのカットが照明の灯りで
キラキラ揺らめいて・・・
何だか心落ち着きます。
a.mgardenの照明器具はまだまだ進化します。
こうご期待♫
ビーズのリーフランプ。_b0125443_116521.jpg






























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-19 11:03 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 帽子スタンド(什器) ダーラナとクロス。 >>