人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トルソーパーツ。 ビーズのリーフランプ。 >>

帽子スタンド(什器)

体調が・・・ちょい優れません。
何だろうな~?精神的なもんでしょう~。
a.mさんっていっつも元気で良いですね~!
なんてよく言われますが・・・
こんな日もあるんですね~。
帽子スタンド(什器)_b0125443_17274470.jpg






































さてと!
昨日の雨で作業が滞ってた什器ができました。
「帽子スタンド」
子供用です。
ワイヤーと木の融合体。
帽子スタンド(什器)_b0125443_17291735.jpg





































あいにくわが家には子供用の帽子がなく・・・
洗って縮んだ帽子があったので
その縮んだ帽子をかぶせて撮影しましたヨ!
細かいところも可愛くネ!
キラキラビーズも取り付けました♫
帽子スタンド(什器)_b0125443_17323784.jpg


























あまりにもそっけない帽子だったので・・・
ペーパーフラワーを付けてみたんですが・・・
どうでしょう!?
この什器はオヤモコモさんに並びます。
そして作家さんの帽子がのります。
楽しみですね~~~。
帽子スタンド(什器)_b0125443_17345274.jpg






























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-20 17:37 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< トルソーパーツ。 ビーズのリーフランプ。 >>