<< ビーズリーフとウォールライ... 帽子スタンド(什器) >>

トルソーパーツ。

大寒だというのに・・・
ポカポカ陽気の良い天気の土曜日。
家の中に居るのに・・・寒い!
そっ!今日は屋外に居る方が温かくって気持ち良かった~。
ってな訳で屋外作業が捗るってモンよ。
b0125443_18573581.jpg
































木製トルソーのカット作業に勤しみ・・・
塗装にまで至りました!
このくびれがたまらんでしょ~。
美スタイルのトルソー。
b0125443_1859965.jpg































このトルソーはオヤモコモさんの子供服用の什器。
これから組み立てに入ります!
来週は・・・何でもスンゲー寒波がやってくるらしい。
最低気温が軒並み氷点下の日が続くようです。
明日、明後日のうちに行けるとこまで行きます!ハイ。
b0125443_1912280.jpg































そうそう!
昨日、akiさんmamaに金柑頂きました~。
こんなにどっちゃり!
甘くってとっても美味しかったです~。
ビタミン℃たっぷり、コレで風邪引かないね。
akiさんmamaありがとうございました♪♪♪
b0125443_1941796.jpg
























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-21 19:06 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< ビーズリーフとウォールライ... 帽子スタンド(什器) >>