<< teaトレイ。 ビーズリーフとウォールライ... >>

木製トルソーと帽子スタンド。

昨日の事です!
学生時代の友との・・・
何と20年ぶりの再会を果たしました。
20年の年月が二人をどう変化させてたのか・・・
意外にもあまり変わってなかった。
お互いに「え!あの頃のまんまやね~。」なんて励ましあう(笑)
b0125443_744529.jpg





































さてと・・・
友との再会情報の前に「オヤモコモ」さんに
納品する什器が完成し、納品してきました!
b0125443_763073.jpg






























オヤモコモさんの店内はすでにいろんな作家さんの
作品が並べられいつでもオープン出来そうな感じでした。
cafeスペースの準備も始まってましたよ!
b0125443_785296.jpg





































この木製トルソーにもカワイイ子供服が
ディスプレイされる予定です。
オヤモコモさんのプレオープンの日が迫ってきました。
26日(木)27日(金)
ご近所お誘いあわせのうえ足をお運び下さいませ!
a.mも今日のTVで告知させて頂きます。
b0125443_7111944.jpg




































話は戻りますよ!
再会の舞台のスタートは新鳥栖駅。
はるばる新幹線でやってきた友。
b0125443_7135855.jpg




























鳥栖プレミアアウトレットのバーゲンに行きましたよ!
a.m知らんかったよ~アウトレットのバーゲン情報。
便乗して服沢山買っちゃった~♫
b0125443_7161189.jpg























買い物もそこそこにまずはランチ。
白ごま坦々麺に舌鼓。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうわけで・・・
また会おう!の約束してbyebye。
イイネ!老いてもなおこの仲の良さ。
b0125443_7175041.jpg


























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-24 07:22 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< teaトレイ。 ビーズリーフとウォールライ... >>