人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +ひとりcafe+ ♪・piano・クロスetc切... >>

♪音楽記号ハンガー。

新しい週が始まりました~♫
朝から張り切ってカット作業に入りました~。
さぶいのなんのってあ~た!
指先が凍えましたよ~w
とにかく指を切り落とすことなく無事終了したことがメデタイ♪♪♪
♪音楽記号ハンガー。_b0125443_1111360.jpg































さてと・・・
先日紹介しましたト音記号のワイヤーハンガー(試作)
太いワイヤーも揃い、早速本番に入りました!
太い分、かたくって固くって苦戦。
♪音楽記号ハンガー。_b0125443_1125714.jpg






























ほら!
いかがでしょうか~?
頑丈なハンガーが出来ましたよ♫
カワイイでしょう~!
♪音楽記号ハンガー。_b0125443_114539.jpg




































じゃぁ~ぁ!
比較してみる?
左がこの前の試作品ね。
その太さ、頑丈さが伝わる事と思います。
♪音楽記号ハンガー。_b0125443_1144244.jpg




































そして・・・
「♪」のワイヤーハンガーも作りましたよ!
ほらっ♫
♪音楽記号ハンガー。_b0125443_116232.jpg






























「♪」もカワイイですね~~~!
みなさんはどちらが好み???
♪音楽記号ハンガー。_b0125443_1175926.jpg



























冒頭でも触れましたが・・・
とにかく手、指先が痛くなる作業なため
大量生産ができません。
地道に少しずつ少しずつ進めて行こうと思います。
Shibaさん!なかなか良い作品に仕上がってますよ!
全ての完成をどうぞお楽しみに~♫
♪音楽記号ハンガー。_b0125443_11103914.jpg






























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
ジャジャジャジャ~ン。
この順位で推移なるか!?
by amgarden2008 | 2012-01-30 11:15 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by satomi at 2012-01-30 12:52 x
きゃーーーかわいい!!かわいすぎるぅぅ☆
ハンガーにかかっているニットもかわいいなあ♪
次々と新作が生まれて素晴らしいなa.mさん
Commented by amgarden2008 at 2012-01-30 17:22
Satomiさんへ。

わ~、誰かと思ったら~!さとみさん。
どもども、コメントありがとうございます~。
ハンガー見て下さってありがと♬
益々ご活躍で素敵です!
<< +ひとりcafe+ ♪・piano・クロスetc切... >>