<< 立春バブル。 雪。 >>

cafeトレイ。

ひゃぁ~冷え込みましたね~。
洗濯用の水道は凍結しジャロジーは開かず・・・
もはや九州も亜寒帯気候に属するような寒度。
電池らは耳が千切れる~、鼻がもげる~って吐きながらの登校。
頑張れ!自転車登校生。
昨日電池が訴えた・・・
「弁当のご飯が干飯のように硬くって食えん!」
(綺麗に完食してくれてましたけどね~)
ってな訳で現金持たせた、今日は栄城会館のあったかご飯が食べられるね!
b0125443_1213016.jpg





































さてと・・・
オヤモコモさんに納品分のcafeトレイを紹介しますね!
まだ塗装仕立てで乾燥待ちですが・・・
良い感じに仕上がっております。
b0125443_12141786.jpg




























今回はcafeトレイに・・・
梨地の有田焼器とフェルトコースターをお付けして
店頭に並べて頂く予定です。
b0125443_12154458.jpg




































3セットご用意出来ました♫
寒い寒い今冬、+ひとりcafe+でほっこりtimeを
楽しみませんか???
来週には納品予定です。
b0125443_12172614.jpg

































それでは・・・
早速なんですが+ひとりcafe+やっちゃいますよ!
あまりにも寒いので体の芯からあったまろ♫
生姜はちみつ珈琲を頂きます~。
んんん~いけなくもないお味。
蜜柑蜂蜜の柑橘フレーバーと生姜の爽やかさで
なかなかイケるかも♫♫♫
b0125443_12204356.jpg























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

ジャジャジャジャ~ン。
出来ればこの数字をキープしたい。
by amgarden2008 | 2012-02-03 12:24 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 立春バブル。 雪。 >>