人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランドpiano。 立春バブル。 >>

子供服用ハンガー。

今日は晴れって言ってなかった?
雨交じりの曇天だよ曇天。
こんな日は・・・頭痛ヨ。
周囲でもインフルが猛威を振るいつらい週末を送ってる方も多い中。
a.mの手仕事は不休にて進行中。
子供服用ハンガー。_b0125443_13175829.jpg




























新作ハンガーが完成しましたので紹介しますね!
↑は普通サイズですが・・・
シンプルなワイヤーハンガーに勤しんでおります。
オヤモコモさんが言ってたな~「子供服用のハンガーが欲しい!」
子供服用ハンガー。_b0125443_1321023.jpg

































ってな訳で・・・
子供服用のハンガーが5本ご用意出来ました!
硬い硬いワイヤーなので少々の事では型崩れしません。
子供服用ハンガー。_b0125443_1322175.jpg

































肩幅の調整も出来ますので重宝しますね!
画像は2本だけですが・・・
オヤモコモさんには5本納品します。
子供服用ハンガー。_b0125443_13232510.jpg




























オヤモコモさん!
明日、納品させて頂きますね~。
他にもこちらのcafeトレイも一緒に納品です。
このcafeトレイ、フェルトコースター&有田焼ももれなく付いてきます。
気に入って下さった方!オヤモコモさんへレッツラgo♫♫♫
子供服用ハンガー。_b0125443_13265359.jpg
























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になるね順位。
出来ればこの数字をキープしたい。
by amgarden2008 | 2012-02-05 13:28 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< グランドpiano。 立春バブル。 >>