人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンらしいパン。 韓流マッコリとキムチ。 >>

ワイヤーレターラック。

何だか月曜日のような気分。
昨日、一昨日と今年から始まった特色選抜入試のため
電池たちは連休だったのだ。
1週間の始まりような気分だが・・・金曜日なのね!
寒さも若干やわらぎ、朝から屋外作業に勤しんだ。
お客さまの声は明日への活力となる!
そんな新作のカットに入りました~♫
ワイヤーレターラック。_b0125443_12433151.jpg



































その前に・・・
昨日完成したばかりの・・・
こりゃまた新作!
ワイヤーラックを紹介しますね♫
ワイヤーレターラック。_b0125443_12445927.jpg





































毎日の郵便物って・・・
何か多いよね~。
あっという間にその辺に置きっぱなしの郵便物溜まっちゃいます。
ワイヤーレターラック。_b0125443_12461726.jpg




























ってな訳で・・・
とりあえずちょこっと置いておけるような・・・
そんでもってちょっとオサレなレターラックを作ってみたわけ!
ワイヤーレターラック。_b0125443_12482545.jpg


























実用的ではありますが・・・
素敵なポストカードを飾っても良いですね~。
素材が硬いワイヤーなので頑丈です!
(ハンガー素材と同じね。)
ワイヤーレターラック。_b0125443_12474428.jpg






























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

さ~、気になる順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-02-10 13:05 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented at 2012-02-11 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2012-02-13 19:05
鍵コメさんへ。

コメントありがとうございます。
オーダー心よりお待ちしております~♫
いつも本当にありがとう!!!
コレ!とっておきますね~~~。
<< パンらしいパン。 韓流マッコリとキムチ。 >>