<< 和cafeボード。 チョコレート。 >>

カワイイマステカッター。

お客さまのお声にお応えコーナー。
a.mgardenにはすでに沢山のマステをホールドできる
マステカッターが存在しますが・・・
これまで・・・1個用のカッターはなかった。
ある日「1個用があったらな~!」みたいな声が届きました。
で・・・早速挑戦してみたんですよ~。
b0125443_955437.jpg




































そしたらあ~た!
そりゃそりゃカワイイマステカッターが出来たとさ♫
ほらっ、見て見て~~~。
カワイイね♫
b0125443_9563113.jpg




























今やマステの色やデザインの豊富なこと!
いっぱい持ってる方も沢山いらっしゃいます。
マステカッターたくさん用も人気なんですが・・・
コノ1個用も何だか人気が出そうな予感。
b0125443_9594249.jpg




























横方向から見て頂きますよ!
安定感があり使いやすそうなデザインでしょ。
お気に入りのマステのハード使用・・・出来ます。
a.mgardenはあなたの声を生かします。
何か・・・ありましたらお知らせ下さいませ♫
では早速、「お声」下さった方へと納品してきますね。
b0125443_102842.jpg

























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

さ~、気になる順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-02-13 10:05 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 和cafeボード。 チョコレート。 >>