<< 和cafeボード。 マスキングテープカッター。 >>

アロマホルダー。

3日連続の☂で・・・
職人は遊んどりました~。
しか~し、今日は久しぶりにお天道様が顔を出し・・・
そりゃ~あ~た!a.mgarden張り切ってお仕事に勤しめましたよ~。
まだ作業途中のものですが・・・
b0125443_16355550.jpg





























先日一緒にランチしたY子さんから・・・
ちっちゃなボトルをディスプレイできる木製のホルダーって
作れる?みたいな・・・出来るもんなら作ってみろ!みたいな・・・
挑戦的なお言葉を受け
ハイ!挑戦してみました~。
b0125443_16391073.jpg





























どうでしょ!?
なかなか良い感じじゃありませんこと?
Y子さん、いかがでしょ?
5本ホールド出来ます。
何が大変かってあ~た、そ!穴のくり貫きです。
泣き言は言わない言わない!
b0125443_1641611.jpg





























それから・・・
こりゃまた一緒にランチしたT子さんにはこの正座椅子を
お渡ししてきました~。
T子さん!座り心地いかがですか~?
ありがとうございました~~~♫
実は、ランチ時・・・プチ試座会が始まり・・・
b0125443_16442957.jpg



























Y子さん&A子さんも試乗され・・・
もとい、試座され、
そ!オーダー頂いちゃいました~♫
で、早速作らせて頂いております。
これから塗装に入ります。
完成をどうぞお楽しみに~♫♫♫
b0125443_16482890.jpg



































お帰りにぽちっ!とよろしくね。

さ~、気になる順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-02-16 16:50 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 和cafeボード。 マスキングテープカッター。 >>