<< 手拭いハンガーとマステカッター。 アロマホルダー。 >>

和cafeボード。

またまた寒波が押し寄せ寒さ厳しい1日となっております。
雪もチラホラ舞い降り縮こまっております。
は~る、は~やく来てぇね!わた~しの所へ~♫  byイルカ(古っ?)
b0125443_11454132.jpg



























さて・・・
お待たせいたしました~。
kaoriさんにオーダー頂いておりました・・・
「和cafeボード」が完成しました♫
b0125443_11465019.jpg




























寒い冬に・・・
あったかいお茶を頂く!
何て幸せなことでしょう~。
b0125443_11482228.jpg




























4枚の和cafeボード♫
良い色がのりました。
自然塗料使用につき舐めても大丈夫!
板チョコと間違えないでねw
b0125443_11495581.jpg




























まだ乾燥が十分でありません。
しっかり乾燥後発送しますね!
素敵な+ひとりcafe+を楽しんで下さいませ♫♫♫
b0125443_11523469.jpg






































kaoriさんからはコチラのオーダーも!
b0125443_11531466.jpg



































そうです!
そうです、a.mgarden人気の音楽雑貨。
ト音記号ハンガー♫
b0125443_115415100.jpg

























春は発表会の季節ですね~。
発表会で頑張った子供たちにプレゼントしたくなるような・・・
a.mgardenの音楽雑貨
お問い合わせは→a.mへのメールよりどうぞ♫
kaoriさん!全て完成しましたヨ♫
ありがとうございます、後ほど連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_1159415.jpg























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

さ~、気になる順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-02-17 12:03 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 手拭いハンガーとマステカッター。 アロマホルダー。 >>