<< めぐり椅子再燃。 和cafeボード。 >>

手拭いハンガーとマステカッター。

今日も冷え込んでおります。
三寒四温で3日は寒いからこの後は4日暖かくなるんかな~?
こちらもチラホラではありますが雪が降りました。
根性で風邪だけは引きたくない。
インフルなんてもってのほか。
ノーサンキュです、ハイ。
b0125443_1557063.jpg

























さてさて・・・
hanahanaさんにオーダー頂いておりました
マステカッターたくさん用!
昨日、早速発送させて頂きました♫
b0125443_15582823.jpg























hanahanaさん!
ありがとうございます♫
週明けにはお届けできるかと思います。
a.mgardenには各種マステカッターをご用意しております。
マスキングテープ散らかってませんか?
そんなあなたにオススメします。
お問い合わせはコチラからどうぞ♫
b0125443_1604167.jpg




























それから・・・
出来立てホヤホヤの作品も紹介しましょう~。
b0125443_1613784.jpg

































オヤモコモさんに納品予定の・・・
「手ぬぐいハンガー」
b0125443_1623533.jpg

































5本の手ぬぐいハンガーが出来ました。
さて、今日の手ぬぐいは・・・
カワイイでしょ!シューマイ柄。
手ぬぐいって・・・イイネ♫♫♫
b0125443_164525.jpg






























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-02-18 16:06 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< めぐり椅子再燃。 和cafeボード。 >>