<< アロマボトルホルダー。 手拭いハンガーとマステカッター。 >>

めぐり椅子再燃。

朝っぱらから縁起が良い???
ただすれ違っただけなんだけど・・・
立て続けに平安美人、昭和美人​、近未来美人と遭遇。
まずは今時珍しい清楚な女子高生、相当昭和臭漂う美形。
その後・・・お若いのに。平安香る平安美人。
こりゃ~、おとぼけな麻呂もイチコロだね♪
そして・・・超宇宙的な近未来美人にも!
そういうa.mはエイジレスって事で・・・そこんとこヨロシク!!!アハハ~♫
b0125443_11113053.jpg


































さて・・・
先日T子さんにお渡しした正座椅子。
しびれのストレスから解放された~♫
ってfacebookで呟いて下さり・・・
b0125443_11132879.jpg

























その時の呟きがコチラ!
≪前にブログで拝見してずっと気になっていたa.mgardenの
『めぐり椅子』先日試座させてもらい即購入!!
作業するときは正座が多くしびれてたてないのがストレスだったけど~
見事にストレス解消☆学校の委員会とかでも活躍しそう^^
一度座ったらみんなほしくなる『めぐり椅子』≫
(申し訳ありません、T子さん、引用させて頂きました!)
b0125443_11154888.jpg




























a.mすっかり忘れてた・・・
この正座椅子に名前があった事。
めぐり椅子
その時の記事でモデルになってもらったのが・・・
電池でもa.mでもなく・・・
b0125443_1118720.jpg

























コレ!
カーミットくんのお尻。
まるまるとしたカワイイお尻。
さすがにa.mのお尻は載せられません。
b0125443_11191874.jpg






















で・・・
T子さんにお渡ししたその日に・・・
試座されたお二方が早速オーダーしてくださいました!
そのオーダーめぐり椅子が完成しました~♫
b0125443_11212490.jpg


























そんでもって・・・
オヤモコモさんの店頭に置いて頂くことになったんです♫
是非、座ってみたい。
正座のストレス解消したい。
そんな方、オヤモコモさんへレッツラgo♫
今週中には納品いたします。
b0125443_11234790.jpg































お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-02-20 11:31 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by tamakiyui at 2012-02-20 14:32 x
お久しぶりです^^いつも見てます☆
正座椅子素敵です~
おばぁちゃんぽいのしか見たことなかったので、
うわ~(*´∀`人)と思いました♪
こんなに素敵なら、座らない時でも飾り棚になりますね~!
Commented by amgarden2008 at 2012-02-21 13:16
tamakiyuiさんへ。

コメントありがとうございます。
正座椅子、マジ重宝もんなんですよ~。
a.mもホットカーペット上で活用してるんです。
ですね、使わない時も有効に使って欲しいです。
<< アロマボトルホルダー。 手拭いハンガーとマステカッター。 >>