<< 本革と木のランドセル。 めぐり椅子再燃。 >>

アロマボトルホルダー。

気を付けなはれや!
残り少ない歯磨き粉を振りたくると・・・
ありえんコトに飛びまくりますから~。
b0125443_119355.jpg



























さてと・・・お待たせしました~。
アロマの先生Y子さんからご依頼を頂いておりました・・・
精油ホルダーが完成しました♫
b0125443_11112327.jpg




























自然塗料(舐めても大丈夫!)がのり・・・
なかなか良い感じに仕上がりましたよ~。
塗装前はこんなんでしたよ~♫
b0125443_11131386.jpg




























全部で5本のボトルを収納出来ます。
Y子さん!いかがでしょう~?
アロマのお仕事楽しくなりそうですね~。
例のモノのフリハンデザインもよろしくです~♫
b0125443_11152973.jpg

























そうそう!
昨日ですが・・・
kaoriさんオーダーの「和cafeボード」とト音記号ハンガー
早速、発送させて頂きました!
明日or明後日にはお届けできるかと思います。
到着をどうぞお楽しみに♫
b0125443_11175828.jpg
























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-02-21 11:19 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by kaori at 2012-02-22 21:19 x
こんばんは。
本日無事に届きました!!!
実際手にとって、木とa.mgardenさんのぬくもりを感じる作品にジーンときてます。
ト音記号ハンガーは形にするのに相当大変だったのではないかと思うほどしっかりしていますね。
そしてお心遣いのお品をありがとうございます!
大切に大切に使わせて、また飾らせていただきます。
まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてかわいい素敵な作品づくりがんばってくださいね。
これからも楽しみにお邪魔させていただきます!(^^)!
Commented by amgarden2008 at 2012-02-23 18:34
kaoriさんへ。

無事にお届け出来て安心しました~。
この度はありがとうございました♫
a.mgardenの木のぬくもり感じて
頂けましたか~?
ハイ!これからも寒さに耐え(笑)頑張り続けますね~。
応援ありがとう♫
<< 本革と木のランドセル。 めぐり椅子再燃。 >>