<< high名刺スタンド。 本革と木のランドセル。 >>

小さな看板。

電池曰く。
「スティーブ・ジョブズ氏はシンプルな美しさを極めた逸材だ!」
無駄なものは極力剥ぎ取り・・・
simple is beautifulを改めて知った電池。
で・・・
a.mgardenはそのジョブズ氏の思想にやや似てる・・・との事!
b0125443_1655756.jpg


































ほぉ~!
嬉しい~じゃあ~りませんか。
さてさて・・・
今日はそのsimpleさを生かした・・・
「小さな看板」を紹介しますね!
b0125443_1674379.jpg

































個展やイベント時、そうも場所とれない看板位置。
これだとちょこんと置いとくだけで存在感大よ!
b0125443_1691828.jpg

































あなたの屋号をお入れいたします♫
こんなちっこい看板!
いかがですか~?
b0125443_1610468.jpg

































そうそう!
先日発送させて頂いた・・・
コチラ♫
そうですそうです、和cafeボード。
b0125443_16112684.jpg




























無事にkaoriさんちにお届け出来ました!
で、早速画像が届きましたので
載せましたよ~~~♫
b0125443_16133514.jpg

























見て見て~~~♫
素敵に撮影して下さいました~~~。
b0125443_16143181.jpg




























kaoriさん~♫
ありがとうございました~。
素敵な+ひとり和cafe+を
楽しんで下さいね~~~♫
b0125443_16154073.jpg

























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-02-23 16:18 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by kaori at 2012-02-24 12:25 x
こんにちは。
写真せっかく載せていただいたのに、和cafeボードを裏っ返しに使用してしまっていたんですね((+_+)) すみません…
素敵な作品に申し訳ないことをしてしましました<m(__)m>
かわいいイニシャル「a.」を下にはしないよなぁ~と
ちゃんと画像も見ずに思い込みで初めての撮影!?をしてしまって(>_<)
今日はしょうが紅茶とガーナBLACKで春をちょっぴり感じながら
+ひとり洋cafe+しました。(もちろんちゃんと表にして)
「和cafeボード」ですが、「和」でも「洋」でも渋く決まっていいですね!
お陰様でテンション↑上がります。
久々にお友達を呼んでお茶したいと思いました(^^♪
まずはこの冬寒すぎてスルーしてきた片づけをしてから(^_^;)

Commented by らむりん at 2012-02-25 05:15 x
小さな看板、とってもかわいいですね♡a.mさんの作品はどれもとっても大好きです(*^_^*)飾るスペースがない我が家・・・我が家が片付いたら・・・っていつも思いながら見ています(^_-)-☆和のボードもとってもおしゃれですね!こんなボードに和菓子とお茶をのせていただくおやつタイムは至福のときでしょうね♡
Commented by amgarden2008 at 2012-02-26 17:32
kaoriさんへ。

そうっか~、a.の印字が招いたんですね~。
でも・・・どっち使ってもらっても嬉しいです~。
わ~、洋cafeも楽しんでくださってniceです。
じゃんじゃん使って下さいね~。
春にはお友達とどうぞ楽しみを分かち合って下さいませ!
ありがとうございました♫
Commented by amgarden2008 at 2012-02-26 17:34
らむりんさんへ。

ありがとうございます~♫
そんな言ってもらえると嬉しいです!
頑張ってるかいがあるってもんですよ~。
いつか・・・是非!らむりんさんもa.m雑貨を
手に取ってそのぬくもりを感じて欲しいです♫
<< high名刺スタンド。 本革と木のランドセル。 >>