<< カワイイ木製アイロン。 high名刺スタンド。 >>

精油box。

昨日はあんなに良い天気だったのに~。
今日は概ね曇り。
しかし・・・車がめちゃきったない!
今年もやって来ちゃったね~黄砂。
ひゃぁ~すんげぇ汚いよ車、1番↓の画像。
b0125443_15464241.jpg

































え~と・・・
現在・・・
box作ってます。
あるものを収納し、また持ち運びできるbox。
b0125443_15514866.jpg




























そうなんです。
アロマの先生から精油60本収納できる箱作って!
って依頼がありました。
b0125443_1553018.jpg




























ちょっと・・・
a.mの技術では無理かもしれん・・・
でも挑戦してみよぉ~♫
まだ、蓋と本体のboxだけの状態ですが・・・
何だか行けそうな気がする。
木製立体ツリーは・・・つっかえ棒です。
b0125443_15544415.jpg


























ではではきっちゃない黄砂まみれの車をご覧くださいませ。
ってかこの画像いらんネ!
しかし困るんです、黄砂。
これからの季節は黄砂と花粉との戦いだわ。
や~ね~。
b0125443_15574364.jpg























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・オイオイ。
by amgarden2008 | 2012-02-25 16:01 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< カワイイ木製アイロン。 high名刺スタンド。 >>