<< シックな黒板。 精油box。 >>

カワイイ木製アイロン。

a.m焦ってます。
気が付けば・・・今週木曜日は卒業式がやってくる。
電池の兄が高校を卒業します。
着て行く服を用意しなくっちゃ!
入るかな~ウェストやばいかも。
そして・・・来月のTVのメニューも固めなくては・・・
はぁ~焦ってます。
b0125443_15362981.jpg




























昨年末のあ~てぃすとマーケットで・・・
毎回a.mのブースに来て下さるa.mのファン?さん。
いつもブログをチャックしてa.m雑貨を買い求めに
来て下さる「男性」(←ここ重要)
お名前も知らないとても知的な男性。
前回、木製アイロンを手にされ・・・
「コレ、もう少し小さいと良いな~撮影の小道具に使いたい!」
ってポロッとおっしゃったんです。
b0125443_15413530.jpg




























その呟きを聞き逃さなかったa.m。
今頃ですが・・・
ちっちゃい木製アイロンを作ってみた。
次回の横浜には持って行きますね!
ってか・・・このブログ見て下さってると良いのだが・・・
めちゃカワイイです。b0125443_15424651.jpg




























↑の画像だけではその大きさがわからん!かな?
ではこの方に登場して頂きましょう~。
ハイ、みなさんおなじみの・・・「哀愁ロボ」
きっとアイロンかけたがってるでろう哀愁ロボ。
後日・・・アイロンかけて頂きましょう~♫
b0125443_15455990.jpg































お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・オイオイ。
by amgarden2008 | 2012-02-26 15:48 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by ゆうじ at 2012-03-04 00:38 x
もちろん、a.mさんのファンです。
知的とは全くの無縁な普通のおじさんです。
おっ、ベストなサイズ。ありがとうございます。
次回が楽しみです。
哀愁ロボと一緒に購入します。お取り置き願います。
Commented by amgarden2008 at 2012-03-04 19:15
ゆうじさんへ。

わ~~~!
来て下さったんですね~!
ありがとうございます~。
いえいえ、知的お兄さまですよ~。
ハイ!今度持って行きますね~。
お取り置き!了解しました~~~♪
<< シックな黒板。 精油box。 >>