<< 雨の卒業式。 ランドセルと哀愁ロボ。 >>

小さい看板と名刺スタンド。

昨夜の雨が嘘のように晴れました。
関東は雪の影響で大変でしたね!
スッテンコロリンなんて方もいらっしゃたのではないでしょうか?
明日から3月だというのに・・・
b0125443_1558261.jpg


































さて・・・
先日紹介しました小さい看板に・・・
早速、オーダーが入りました!
本当にありがとうございます。
で、早速作らせて頂きましたよ~。
b0125443_15594898.jpg

































まずは・・・
HALU COLLEさんの小さい看板。
HALU COLLEさんはイルミネーションを手掛けたり
綺麗なスワロフスキーを扱ってらっしゃいます。
ホント素敵なお仕事で羨ましいです。
b0125443_1633591.jpg




































そして・・・
連続で紹介しましたhigh名刺スタンドの記事を見て下さった・・・
b0125443_1652773.jpg





































おてて堂さんからも小さい看板と・・・
b0125443_1661061.jpg




























プレゼントされるんですね~。
savon-de-rinさんの小さい看板。
b0125443_1671936.jpg


































そしてご自分の屋号「おてて堂」の
high名刺スタンド。
おてて堂さんは素敵なアロマの先生!
b0125443_168571.jpg



































すみません~!
おてて堂さん、勝手にショップカードをa.mの名刺に
貼り付けて撮影させて頂きました~。
b0125443_1691497.jpg




































個展やイベント等、小スペースの看板に最適な看板!
作家のみなさま、ショップオーナーさま・・・
simpleな小さい看板いかがですか~?
b0125443_16105566.jpg


































あっ!
そうそう、簡単!鶏みそ作ってみた。
ヘルシーでとても旨い。
ご飯がススミますので・・・ご用心!
レシピをコチラに載せました。
興味のある方は覗いてみて♫
b0125443_17363035.jpg
























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・オオ。
by amgarden2008 | 2012-02-29 16:16 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 雨の卒業式。 ランドセルと哀愁ロボ。 >>