<< ワイヤー雑貨etc。 シャイなクリスマスローズ。 >>

英字とクロス&ポール。

☂☂☂   よ~降ります。
で・・・頭痛です。
今日は早めのロキソニン。
なので・・・何とか持ちこたえております。
気圧が低くなると頭が痛いって説・・・ホント???
そんな方がありましたらお知らせください。
b0125443_1645348.jpg





























さて・・・
昨日カットしましたコチラ
b0125443_1650134.jpg





























早速、丁寧に丁寧に磨きましたよ!
滑らかになりました~。
b0125443_16511240.jpg




























そして・・・
クロスの方はと言うと・・・
ポールが付きます。
さ~、何が出来るんでしょうね~。
b0125443_16522818.jpg
























ってか↑何でモノクロ?
ハイ、ハイ、モノクロ解除しましたよ~。
雨が続きますが・・・
これから塗装に入らなければなりません。
クロス&ポールですが・・・土台のクロスのみ色入れ!
ポールは白木のままってのは如何かな?
b0125443_1655179.jpg























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-03-04 17:00 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by ぱたぽん at 2012-03-04 21:04 x
気圧と頭痛の関係・・・わたしの友人はよく言いますよ。ぜんそくも関係あるって言ってたわ。
私もロキソニンは常備しておりますよ。
頭のことが忘れられるくらいに痛みが飛んでいくことを祈ってます。
Commented by amgarden2008 at 2012-03-06 19:39
ぱたぽんさんへ。

やっぱり関係あるんだね~。
頭痛はホントにつらいよね~。
ハイ、今は大丈夫です。
早めのロキソンで乗り切ってます。
ありがとう♪
<< ワイヤー雑貨etc。 シャイなクリスマスローズ。 >>