<< アロマボックス。 ワイヤー雑貨etc。 >>

木製アイロンとアイロン台。

家庭用の乾燥機ってどれくらい普及してるんでしょうか?
わが家には・・・もちろんない。
連日の☂☂☂で洗濯物がヤバイよ。
なかなか乾かないんで普段使ってない分厚いバスタオルを
引っ張り出し使ってるわが家の男子。
益々乾かんけん悪循環、負のスパイラル。
仕方がないのでシットリな・・・いやジットリなタオルを使う。
はぁ~、長雨さんよ機嫌直してカラッと晴れて!お願い。
b0125443_10302065.jpg




























さてと!
今日は木製のアイロン台を紹介しますよ!
先日紹介した木製アイロンも再登場。
b0125443_10311536.jpg




































せっかくなので・・・
しわくちゃのハンカチもご用意させて頂きました♪
このアイロンで洗濯物が乾かせたらどんなに良いか!
1枚のタオルに1日はかかってしまいそうなくらいちっこいアイロン。
b0125443_10341567.jpg


























アッハハ~♪
ハンカチのワンポイント。
何だかわかりますか~?
分かる人は分かる。
知らない人は覚えてね!
哀愁ロボのお友達の・・・おたまっく君。
b0125443_1036294.jpg





















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・。
by amgarden2008 | 2012-03-06 10:39 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented at 2012-03-06 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らむりん at 2012-03-06 17:24 x
お玉っ君、かわゆいですね!哀愁ロボくんのお友達なんですネ!ちょっとしわのよったハンカチがなんともいいですね~。とってもかわゆくて、癒されました(*^_^*)
Commented by amgarden2008 at 2012-03-06 19:41
鍵コメさんへ。

お元気でしか~?
こちらこそご無沙汰しております。
鍵コメさんもいろいろあったんですね~。
大丈夫ですか~?
ホント健康第一ですね!
お互い用心しましょうね!!!
ブログもゆっくり覗いて行って下さいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2012-03-06 19:42
らむりんさんへ。

そうなんです~、哀愁ロボにも友達がいたんです~。
くしゃくしゃのハンカチにアイロンかけてもらう予定です(笑
応援、いつもありがとうございます~♪
<< アロマボックス。 ワイヤー雑貨etc。 >>