人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cafeテーブル。 3月11日あれから1年。 >>

simpleな表札。

お天気は良いんですが・・・寒い。
風も冷たくって油断したら風邪ひきそう。
お互い・・・体調崩さないよう用心しましょ♫
simpleな表札。_b0125443_11585726.jpg




























さて・・・
表札の依頼が入りましたよ!
simpleな表札。_b0125443_11595513.jpg




























1番↑のように中央部分に配置しても良い感じだし・・・
このように右下も良いですね~。
a.m的にはこっちかな~?
simpleな表札。_b0125443_122752.jpg
























そして・・・
台板を変えて・・・
ブラウンの下地に配しましたヨ!
takedaさま♪どちらがお好みですか~?
好きな方を選んで下さいませ!
決まりましたらワイヤーロゴをしっかり固定させて頂きますね♫
ちなみに・・・下地板は20×15㎝です。
simpleな表札。_b0125443_123139.jpg






















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~?順位は・・・。
こうなってる・・・
by amgarden2008 | 2012-03-12 12:09 | ワイヤー雑貨 | Comments(5)
Commented at 2014-01-15 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2014-01-15 08:40
鍵コメさんへ。

コメントありがとうございます♫
オーダー喜んでお受けしますよ~。
右側リンク先、a.mへのメールからメール下さいませ♪
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2014-01-16 18:40
鍵コメさんへ。

昨日から何度かトライしてるんですが…
メールの返信がエラーで戻ってきてしまってます。
どうしましょ?
Commented at 2014-01-16 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2014-01-17 08:49
鍵コメさんへ。

先ほどメール送りました!
届きましたか~?
<< cafeテーブル。 3月11日あれから1年。 >>