<< ワイヤーロゴ表札。 cafeテーブル。 >>

girl'sランドセル。

先日載せたランドセルを見て下さった・・・
ある方から!
「赤いランドセルは?」
のコメントを頂きました~。
確かに・・・あの日の記事は色気がない。
女子用のランドセルも作らなくっちゃ!
b0125443_11514621.jpg




























girlsランドセル。
a.mんちには女子がいません(私以外に!)
ガーリーなものにホント飢えております。
b0125443_11533041.jpg




























今時のランドセルって・・・
男子も女子もないよね!
個性的な子供が増えてます。
女子でも黒いランドセル背負ってるスレンダーな小学生を見かけたことがある。
服装も個性的だったな~。
b0125443_11553313.jpg



























皮のカバーをひっくり返すと・・・
a.mgardenのブランドロゴが♫
これでグッと高級感増した感じ!
b0125443_11565416.jpg





















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~。
by amgarden2008 | 2012-03-14 12:03 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented at 2012-03-15 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2012-03-15 22:20
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!ありがとう~♪
娘ちゃんにうけてもらえて光栄です!
ロボもなかなか・・・やるでしょ(笑
そりゃ~、そんなお年頃ですよ~。
当然の言動です、周囲に馴染んでる証拠です。
見守ってあげて下さい。
<< ワイヤーロゴ表札。 cafeテーブル。 >>