人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 縦型名刺用highスタンド。 girl'sランドセル。 >>

ワイヤーロゴ表札。

昨夜は2度も大きな地震が発生しました。
ホント気が抜けない。
関東以北のみなさま夜もゆっくり休めてないかと思います。
太平洋プレートよ、どうか・・・どうか日本にこれ以上潜り込まないで!
ワイヤーロゴ表札。_b0125443_1331749.jpg




































先日各種表札を紹介しましたが・・・
依頼者さんと吟味した末・・・
この表札で落札成立(笑
ワイヤーロゴ表札。_b0125443_13323319.jpg































お家の壁の色!
表札を取り付ける土台の色!
それらを考慮し、依頼者さんがセレクトされた表札本体は
このブラウン色に決定♫
ワイヤーロゴ表札。_b0125443_13335864.jpg

































お名前の位置は右下。
前回の記事では・・・
中央部、右下、それぞれ満遍なく票を集めました。
みなさまのご意見!ありがとうございました♫
ワイヤーロゴ表札。_b0125443_13355657.jpg


































それでは、発送作業に入ろうと思います。
ってか・・・TAKEDAさま、コレでよろしいですか~?
取り付けがスムーズに行くよう四隅に穴を開け・・・
付属の真鍮スクリューネールも添えて発送しますね!
どうぞよろしくお願いします。
ワイヤーロゴ表札。_b0125443_13383531.jpg






























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~イイヨ~。
by amgarden2008 | 2012-03-15 13:42 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 縦型名刺用highスタンド。 girl'sランドセル。 >>