人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 試作提案。 Bookスタンド。 >>

high名刺スタンド。

昨日までの雨で庭の木々が一気に蠢き・・・
a.mgardenの大きなミモザの木にも
黄色いカワイイ花が咲き始めた。
シルバーグリーンの葉っぱにふわふわの黄色い花が
何とも可愛らしく元気が湧きます。
high名刺スタンド。_b0125443_13431979.jpg




























さて・・・
先日オーダー頂いておりましたhigh名刺スタンドの
縦型名刺用が2個完成しました!
high名刺スタンド。_b0125443_13442493.jpg




























ホント・・・
simpleでスタイリッシュな名刺スタンドです♪
high名刺スタンド。_b0125443_13451422.jpg

































縦型名刺用なので通常のhighスタンドより
若干背丈があります。
high名刺スタンド。_b0125443_1346973.jpg


































オーダー頂いたお店の屋号も入れさせて頂きましたよ~!
「JINYA」さん♫
high名刺スタンド。_b0125443_13471455.jpg

































JINYAさん!
今朝、発送させて頂きました♫
到着をどうぞお楽しみに!!!
a.mももちろんイベント等に使いますが
ショップオーナーさん♪作家さん♪おひとつ如何ですか~?
high名刺スタンド。_b0125443_13481643.jpg


































ミモザですが・・・
花瓶に活けても良いですが
リースにしたりドライでもお楽しみ頂けますので
花束!いかがですか?
オヤモコモさん店頭で販売されてます。
どうぞ足をお運び下さいませ♫
high名刺スタンド。_b0125443_13524856.jpg
























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~。
by amgarden2008 | 2012-03-19 13:55 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented at 2012-03-21 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2012-03-22 13:46
鍵コメさんへ。

このたびは本当にありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
他にも何か気になるものがありましたら
遠慮なくお問い合わせ下さいませ!
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 試作提案。 Bookスタンド。 >>